記事一覧

オリンピックのフェンシング選手が好きなメンズ腕時計おすすめ


ジャガー・ルクルト、レベルソ。

お値段の方は、701,800円。

数多くのラインナップを誇るレベルソですが、カルティエ 時計 電池交換このクラシック・ラージ・スモールセコンドは最もベーシックなモデルと言えるのではないでしょうか。

個人的には角形時計と言えば、真っ先に頭に思い浮かぶのがこのレベルソだったりします。

ケース本体を回転させることで、時計を傷から守るというワクワクするようなギミックも有名ですが、魅力はやはりバランスのとれたデザインにあるのだと思います。

大人の魅力を感じますね。


ジラール・ペルゴ、ヴィンテージ1945。

お値段の方は、2,288,000円。

少々値段はお高いですが、迫力のあるブラックカラーのケースに赤いビッグデイト表示と、なかなかマッチョな時計でございます。

ケースは大きいですが、手首に沿うようにケースバックがカーブしているので、着け心地はなかなかのものです。

また、ケース素材はチタンということで、見た目ほどには重さも感じません。

文字盤がスケルトン仕様になっているので、日付を表す数字のリングが動く様子も見れちゃいますね。

遊び心のあるデザインですが、洗練されたデザインなので、ビジネスシーンにも映えると思いますよ。

コメント一覧